似ている人が多いらしい

似ている人が多いって言われます!そのままブログ名にしてみました。理系の大学院生です。

絶対!カズレーザーに影響されて(5/24 レーザー読書)

こんにちは、totoroです。

今日は宮下奈都さんの「静かな雨」を購入してきました!

まだ読んでいません。これから読みます!そして感想書きます!少々お待ちを。

 

なぜこちらを購入したかと言いますと、テレビ朝日で放送しています絶対!カズレーザーで取り上げていたからなんです。

ちなみに、私はカズレーザーが面白いので好きです。この番組は毎週見ております。

放送日は、毎週火曜日の深夜1時56分~です。予約して見ています笑

放送内容とかはテレビ朝日のホームページにあるのでそちらをご覧ください。

 

で、レーザー読書~恋愛・青春・小説編~(5/23放送)で取り上げていました。

なぜ今更なのかと言いますと、就活中購入して読もうという気力がなかったからです。借りてきた小説は読んでましたけどね。

就職先も決まりまして、小説を読もうと思ったとき新品で購入した経験があまりないなと気づきました。これから、働けるしお金もらえるし、ちゃんと本を買おうと思いました。

私、totoroは最低月1冊本を購入しブログで書くことをここに誓います。

 

もし書いていなければコメントしてください笑

他力本願過ぎるかな

 

さて、好きな番組を1つ紹介できたし、本のお知らせもできたのでこの辺にしておきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

f:id:niteiruhitotakusan:20170620192341j:plain

証拠写真を貼ります。笑