似ている人が多いらしい

似ている人が多いって言われます!そのままブログ名にしてみました。理系の大学院生です。

吉野家のとろろ!

こんにちは、totoroです。

 

私は、とろろが好きです。だからと言って名前をとろろに近づけてるわけではないですし、自分で作るわけではありません笑

先日、吉野家でとろろを食べてきました。ちなみに、私は吉野家の株主です。今度株主優待来たら、ブログ書きます。

その前に売ってるかもしれませんが(売却検討中なのです笑)

f:id:niteiruhitotakusan:20170626213107j:plain

これが写真です。牛丼大盛にとろろセットです。

思いのほかとろろの量が少ないなと思いました。

これで+230円なのかよーって思いもしました。

しかし、実際に食べてみると丁度よい!!もともと牛丼ですしね。

だいたいとろろなんて贅沢ですよね笑

でもしっかりとろろでした。青のりの香りもちゃんとするし。

味噌汁なしプランってできないのかねー、たぶん次行くときも株主優待を使い切っていなかったら頼んじゃうんだろうなーそんな風に感じた吉野家の出来事でした。

とろろが好きな方是非頼んでみてください、満足できると思います。

それでは、また!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。