似ている人が多いらしい

似ている人が多いって言われます!そのままブログ名にしてみました。理系の大学院生です。

ローソン×ゴディバ第2弾 ショコラプリン食べました!

こんにちは、totoroです。

突然ですが私は、お菓子が好きです、大好きです。

そして、ミーハーですので笑、はやりのものには弱いです。

ですので、ローソン×ゴディバ第2弾 ショコラプリンを買ってしまいました笑

あれ、第1弾はどうしたのと疑問に思われた方いるかと思います。

就活中で、全然気にしていませんでした笑

そんなに忙しかったわけでもないのに、購入して食べていないこと反省しています笑

このショコラプリンも、発売してから2週間以上たっているんですよね。これには理由がありまして、就活お疲れ旅行とゼミ旅行で10日ほど家にいなかったんです。

発売日に購入することは出来ましたね、就活お疲れ旅行に行く前でしたので。

次は、頑張ります笑 そのうち旅行の記事も書きます。笑

 

では、ショコラプリンの感想を述べます!

f:id:niteiruhitotakusan:20170722225049j:plain

うえから見るとこんな感じ。お値段320円税込み。

シールがずれていますね。味には影響を与えませんけれども。

f:id:niteiruhitotakusan:20170722224928j:plain

スプーンと比較して高さはこんな感じ。小さいですね。

 

ふたを開けるとこんな感じ。量が少ないと感じるのはゴディバだから仕方がないか。

f:id:niteiruhitotakusan:20170722225310j:plain

プリンは、舌触りも良く(なめらか)、ショコラの味がしっかりする。

でも、ゴディバと名乗っているからもっとあのチョコレートの味が強く出ててもいいんじゃないかなって思った。もっとすごいのを期待していた自分がいたって感じですね。

高いし、リピートはしないかなってのが正直なところです。

おいしいのは保証します。でも、ローソンのuchi cafe単体でも作れたんじゃないの?って感じます。

あー第1弾も食べていれば比較することもできたんだよなー

第3弾あれば絶対購入しよう。もう一回ロールケーキでないかなあ。笑

期間限定なのでもうすぐなくなってしまうけど、記念にどうでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。