似ている人が多いらしい

似ている人が多いって言われます!そのままブログ名にしてみました。理系の大学院生です。

自己紹介!

はじめまして、totoroと言います。

今日からブログを書いていこうと思います!

 

今年の3月から就職活動が始まる理系の大学院生です!

文章を書く練習も兼ねています、読みにくい部分や理解できない部分がありましたら教えてほしいです。変更します。

 

このブログでは、自分の感じたことや考えたこと調べたこと、旅行で行ったところなどを書いていく予定です。誰かの参考になるといいなと思っております。

 

就職活動も始まるし、修士論文もあるし、就職するしの忙しい時期のスタートなのですが、頑張って書いていきたいと思います!

 

これからよろしくお願い致します。