似ている人が多いらしい

似ている人が多いって言われます!そのままブログ名にしてみました。理系の大学院生です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のPV数!

こんにちは、totoroです。 他のブロガーさんと同じように1か月のPV数の記事を書いてみました。笑 今月は、169PVでした! まだまだ少ないですが、来月はこれを超えられるように記事を書いていきます! 書けば書くだけ、伸びていく気がする―。 自分の記録とし…

7月分の光熱費。

現在、1K(8畳)で一人暮らしをしています。 これから、一人暮らしをする人へ一人暮らしの光熱費はいくらかかるのか?という疑問を解決できればいいなと思い書きました。 電気代について。 東京電力の従量電灯B、20Aで契約しています。 7月分の使用量は71kwhで…

ローソン×ゴディバ第2弾 ショコラプリン食べました!

こんにちは、totoroです。 突然ですが私は、お菓子が好きです、大好きです。 そして、ミーハーですので笑、はやりのものには弱いです。 ですので、ローソン×ゴディバ第2弾 ショコラプリンを買ってしまいました笑 あれ、第1弾はどうしたのと疑問に思われた方…

就活で稼ぐ!

こんにちは、totoroです。 先月内々定をもらいました、18卒の大学院生です。 大学のゼミ・研究室が忙しいけどお金がほしい人におすすめのサービスを紹介したいと思います。これは、私も使っているサービスですので実績は確かです。先に言っておきますが、お…