似ている人が多いらしい

似ている人が多いって言われます!そのままブログ名にしてみました。理系の大学院生です。

約5か月ぶりです笑

お久しぶりです。totoroです。

気づいたら約5か月過ぎていました。

5か月の間、何をやっていたのかと申しますと、

 

就職活動していました!!!

 

就職活動中のことはまた追々書いていきますね!誰かの参考になるといいなあ。。

先日内々定をいただいたので、晴れて来年から社会人になります。

修士論文書かないといけないけど、とにかくほっとしたーって感じです。

頑張って毎日ブログを書くぞ!英語も勉強するぞ!論文も書きたいぞ!と抱負を述べさせていただきます。笑

 

では、また!