似ている人が多いらしい

似ている人が多いって言われます!そのままブログ名にしてみました。理系の大学院生です。

海外旅行について

こんにちは、totoroです。

今回は、海外旅行についてお話ししたいと思います。

私は、旅行が好きです。一人で好きなところに行けるので一人旅もします。

近々、上海に旅行します。やっぱり、wifiはほしいですよね。

ネットで調べられれば絶対迷わないし必ず目的地にたどり着ける自信があります!当たり前の話か笑

で、一人で行くとwifiは高いですが複数人で行くと単価が安くなりますよね。当たり前の話か笑

タクシーにも乗れるし、ホテルも一人より安くていいところに泊まれますよね。コストは抑えられるけど、興味のないところに連れて行かされたり、無理やり連れてくことになってしまったり。その点一人は楽なんですが、複数人じゃないとできないこともある笑

難しいですね。同じ場所に一人でも行くしみんなでも行けばいいのかな笑

お金もかかるけどそれくらい魅力的なところだと行きたくなりますね。

上海の感想また書きます!ぜひ読んでください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。