似ている人が多いらしい

似ている人が多いって言われます!そのままブログ名にしてみました。理系の大学院生です。

クロスバイク購入!

こんにちは、totoroです。

 

現在、私は学生最後の夏休み中です!いえーい!

8/11-8/21までが夏休みです。あと5日か。。。短いなあ泣

だらだらするの好きなんだよなあ。高校野球をつけながら部屋片づけたり本読んだり、新聞読んだり。夜はyoutube見てたらあっという間に深夜3時とかね。こんなこと来年以降はやってないだろうなあ。最後だ!!

 

さて、私は旅行が好きなのですが、わざわざ混んでいるタイミングでどこかに行こうとは思いません。笑

この夏休み何にお金を使ったかというと、、、

 

 

クロスバイク

です。タイトルにも書いてありますねえ。

2017年6月ごろに発売されたGIANTのescape R3のレッドを購入しました。

サイクルベースあさひで。51980円でした。

これ乗っている人多いと思います笑

最初に見に行った店では売り切れで20kmほど離れた店舗に在庫があると教えてもらったので購入しに行きました。そして、帰りは乗ってきました。

やっぱり早いですね、クロスバイクは。

google mapを見ながらなので1時間40分ほどかかりました、家に着くまで笑

でも、とてもいい思い出となりました。

 

高い商品なので、鍵や保証も必要なんですよね。しかも、サドルだけを盗っていく人もいるそうで、サドルと本体を固定する鍵も買いました。

この日買った商品は、

サドルと本体を固定する鍵 880円

鍵 2160円

ライト 3000円

スタンド 2000円

これ以外に3年保証 3000円でした。

併せて61910円!

周辺商品も結構しますねー笑

それ以外にも空気入れと整備するための商品(オイルやスタンド洗浄液とか)をアマゾンで買いました。

その商品がこちらです。

 

 

 

 

 

 この3点です。3点合計で、5670円。

すべて合わせて、67580円。結構な買い物だったなあ。

これらの商品についての感想はまた書きます。最近は、雨ばかりでせっかく買ったのに乗れない日々が続いています。早く晴れないかなあ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。