似ている人が多いらしい

似ている人が多いって言われます!そのままブログ名にしてみました。理系の大学院生です。

最近のおすすめ番組 (陸海空こんな時間に地球征服するなんて)

こんにちは、totoroです。

昨日のテレビつながりで、お勧めのテレビ番組を紹介します。

それは、毎週火曜日23:15からテレビ朝日で放送している、

 

陸海空こんな時間に地球征服するなんて

です!!

 

まず、5つのグループがあります。

ミステリーア~ス、豪華客船ア~ス、釣りマァ~ス、ドローンア~ス、部族ア~ス

です。

直近の放送(6/20)は、豪華客船ア~ス、釣りマァ~スの2本でした!

是非、tverで!笑

とりあえず、この2本の面白さと尊敬する部分を書きたいと思います。

 豪華客船ア~スは、クイーンエリザベス号に乗船しスイートルームに潜入しようという企画みたいです。

 一番ランクの低いお部屋でも240万円とのことなので、ぜひともどのような人たちが乗船しているのか船内でどのようなことが出来るのか、とても興味がわきます。いつの日にか乗船してみたい、頑張ろう笑

 そしてここで乗船しているのがREINAさん。CIA内定者でハーバード大学卒らしいです。なんかもうすごすぎてよくわからないです。こういう方って、やっぱり行動力が違いますね、見習います。番組見てみてください笑

話してみたい気はする笑

 

釣りマァ~スは、世界の巨大魚をサンシャイン池崎さんが釣る企画です。サンシャイン池崎さんいい人そうですね。番組見てて応援しようと決めました。でも、この番組で海外に出てて日本でほかのバラエティの仕事してるんだろうか。忙しそうだなあ。頑張ってください。

 

他の企画も放送があったときに話します。早く部族アースの話がしたい笑ナスD面白すぎる笑

 

私も旅行が好きなので特にこういう番組が好きなのかもしれません。ですが、ぜひとも他の方にお勧めしたいと思って書いてみました。

自分の旅行の話もそのうち書こうと思いますので是非とも呼んでほしいです。

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 URL貼っておきます!興味がある方見てみてください!