似ている人が多いらしい

似ている人が多いって言われます!そのままブログ名にしてみました。理系の大学院生です。

「静かな雨」(宮下奈緒)読みました

niteiruhito.hatenablog.jp

こんにちは、totoroです。

書くことがない時のネタにしようと思っていたのですが、1日しか持ちませんでした。笑

 

ブログを書いた日(6/20)に、2時間ぐらい?で読み終えました。

そのブログ張ったので是非読んでください!

とても短く読みやすかったです。なんか、おーこんな感じで終わるのね!って感じでした。上手に表現できないですね…107ページしかありませんし、文字も大きいような気がします。読みやすいです。あんまり内容を書かないほうがいいかなと思うので書かないです。

宮下奈緒さんの他の作品も読んでみようと思います。

また、書きます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。