似ている人が多いらしい

似ている人が多いって言われます!そのままブログ名にしてみました。理系の大学院生です。

おすすめ、紹介!(鼻テープ)

こんにちは、totoroです。

本日は、最近購入して他の人にもお勧めしたい商品を紹介します。

それは、「ネルネル21回用(口閉じテープ)」です。

ネルネル 21回用 (口閉じテープ)

ネルネル 21回用 (口閉じテープ)

 

 私は、ほぼ毎日口を開けて寝ています。そのせいか、朝起きると口の中が乾燥していることが多いです。口を閉じて寝ると、眠りが深くなる、風邪をひきにくくなるなどうれしい効果が多いことを知りました。そこで、口を閉じて寝られるようにこのテープを買いました。商品紹介をしようと思い、調べると他にもたくさんの商品があることが分かりましたが、この商品を購入しようと思ったのは安かったこととアマゾンの定期購入ができたからでした。

実際に使ってみるといつも鼻が詰まっているため寝苦しいです。そのため寝る前に病院で処方されている点鼻薬を使用してから寝ています。鼻の通りが良くなり、鼻呼吸をすることが出来ます。初日は、長時間寝ていた後と同じぐらいすっきりしていたのでびっくりしました。

今後は、比較のために他の商品も使ってみたいと思います。

こちらの商品、朝テープをはがすときも痛いと思うことはありませんでした。

鼻テープをお探しの方是非お勧めです。

感想聞かせてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。